反螺旋アンスパ同盟

此方はアニメ天元突破グレンラガンに登場する
反螺旋族『アンチスパイラル』略称アンスパを愛でるための同盟です。
公式とは何ら関係ないサイトですので、公式サイト様等とは
切り離して御閲覧ください。


最終更新→09.09.18 参加表明名簿設置(お気軽にどうぞー)
動かないアイコン追加。 

:参加条件:
*アンスパが好き。
*アンスパが気になる。
*劇場版のアンスパにやられた。
*いやTVアニメからアンスパにときめいていた。

同盟の文句ってどうすれば良いのかわからない。
とりあえず、アンスパいいなあって思ってくださったらもうそれで良いです。

:参加表明方法:
*アンスパを書いたり描いたり語ったり。
*そんなアンスパを公開してみたり。

*下のP-BBSにて、アンスパへの思いの丈をぶつけてみたり。
イラスト・文両方片方どちらでも構いません。
(どちらにしても管理人が喜ぶ)
*下の参加表明名簿に一言コメントを残してみたり。
サイトの有無を問わず登録出来ます。

*あとは……ひっそりこっそりアンスパを胸に秘めていてくだされば。


:アンスパP-BBS:

:同盟参加表明名簿:

※  ※  ※

:主張素材: 使ってくださる方はお持ち帰りでお願いします。 無駄に動きます。…動かないのもそのうち作ります。 動かないもの :リンク: 反螺旋アンスパ同盟 URL:http://smallheart.web.fc2.com/index2.html 管理人:小人→本館
連絡先→alittleperson11$%$infoseek.jp($%$⇒@)
年中無休でアンスパ関連の作品募集中・・・。こそりこそり。

◇ブックマークはこの頁にてお願いします。
◇学校等公共の施設からのアクセスはしないでください。 since09.09.01 当サイト内の小説・イラスト画像等の、無断転載、加工、再配布等は一切禁止です。 Copyright (C)2009 kobito All right reserved. Please do NOT use or reprintany pictures on this website without a permision. inserted by FC2 system